--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懐かしいな
2012/09/02(Sun)
パスワード思い出すのに時間かかっちゃったなー  2chまとめブログを見て、懐かしいので更新

そりゃもう死ぬほど懐かしいですね、もうあれから何年立ったのか。
もう10年ぐらい経ったのかな?(ぇ?  ←これが俺の口癖だったはずw、誰かに言われるまで気が付かなかったなぁ

小4年ごろからメイプルストーリーを初めて、引退してまた復活して~

始めた理由は覚えていて、元々小学校の時にエンドレスバトル(ポケモン系)にはまっていましてw 当時のHNはライだっけな?  ライチューのアバターを使ってたからライだった気がする。
(当時よく遊んでたレイジとか魔神とか今も元気にしてるのかな?)
その中のチャットでメイプルを教えてもらって始めたんだよな。 はじめは楓サーバーだったんだっけ

メイプルで使っていたHNは「レダン」、これには由来は特になくて、何かのゲームの名前設定でランダム表示にした時に出た名前がレダンなんだよな。  当時、綴りがよく分からなくて「R」edan
日本語発音的にはLの方が正しいはずだよね? 多分。

そこから家が一回新築されてネットが一時期止まったのを期に一回引退して、ぽぷら(だっけ_?)サーバーに戻ってきてまたハマったんだよなー
ブログを見るに、高校受験で一回やめたのかな? 辛かったなー高校受験 結局志望校1コ下げたんだよな

今や俺も20歳です。  お酒とか飲めちゃいます!
実は2浪人生です;;。 有名大学入るために頑張ってる! そして親に迷惑掛けてる;;

もしブログが残っていたら、何年後かにまた!
この記事のURL | メイプル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
メニュー
2010/01/01(Fri)
引退中~

理由はやる気が純粋に起きないってのと
金ry
この記事のURL | メイプル | CM(14) | TB(0) | ▲ top
マウスパット変えてみた
2008/06/15(Sun)
さぁ なんでメイプルにあんまりInしてないのかといいマスト

正直他ゲーに浮気中です


まぁメイプルやめるつもりは多分ないとおもわれ
この記事のURL | メイプル | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
